かわいいみんな by 芦屋のペットシッターミスターヘルプ

芦屋・神戸・西宮で出会った「かわいいみんな」をペットシッターはまちゃんがぽちぽち紹介♪


2016年8月22日

 

 

http://ashiya-people.com/shops/mrhelp/

芦屋市でお散歩。。。

 

 

今日のかわいいみんなは

 

 

 

 

一緒に気になるニオイを確認中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥のブラック&タンがモティちゃん

手前がソニちゃん

 

2匹ともドーベルマンの女の子ですゆう★

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気がいいので、浜辺にも行きました海

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急にモティちゃんのスイッチがオン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はまちゃんも走って〜♪

 

と、カメラ片手のはまちゃんを走らせるモティちゃんダッシュアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげで躍動感のある写真が撮れましたき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モティちゃん、かっこいいねー矢印上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハァハァハァハァ…

でしょ…ハァハァ…

でも…もうやめとく…ゆう★

 

満足してもらえたようで、よかったですわらう

 

ソニちゃんは控えめなので無言でついてきてくれましたDocomo_kao8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて帰り道の様子…に見えるこちらの2匹ちゅん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は別の2匹なんですびっくり

 

つまりドーベルマン4匹が同じお家で暮らしているのです!!

 

きらきらスゴいきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがケンゾーくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガッチリ筋肉質のムキムキボディー手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいい男の子ですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして手前にいる女の子が

 

まだ1歳になったばかりのアリーちゃん♪

 

ケンゾーくんの横に並ぶと

 

別の犬種のようにまだ細くて小さいですサキ

 

(よく見るとお耳が見事にピーンと真横へ笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんないつも喜んでお散歩してくれていますあしあと

 

まだまだ暑い日が続くけど

 

夏バテしないように一緒に頑張ろうねー晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| ドーベルマン | 10:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2016年8月15日

http://ashiya-people.com/shops/mrhelp/

 

芦屋市でお散歩。。。

 

 

今日は久しぶりの登場!

ノーリッチテリアのマーブルちゃんです♪

 

 

 

皆さん、お久しぶりです〜ゆう★

 

 

Facebookではよく登場するマーブルちゃんですが、

ブログは久しぶりでしたき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん写真撮らせてあげてるんだから

もっと載せてほしいな〜矢印上

 

 

はい、もっと載せられるように頑張ります汗

 

 

今日は”待て”の練習をしようねstar

 

 

 

これ得意なんだよね〜わらうき

まだまだ待てるよ!!

 

 

さすがマーちゃん!

じゃあ、もうひとつ増やしてみるよ矢印上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんのこれしき!

まだ余裕〜ダッシュ

 

 

おぉー!!!

マーブルちゃんすごいね手

これはどうかな〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬぬぬッ!!

まだ待てるけど、もう乗らないよアセアセ

 

 

お見事びっくり!!!

素晴らしい”待て”だね☆

もう食べていいよ〜サキ

 

 

 

 

 

 

ふぅ・・・

ながーく待った後のおやつは格別だよ犬四葉のクローバー

 

 

 

やっと”よし”を言ってもらって

おやつにありつけたマーブルちゃんでした矢印上はな

 

 

 

 

 

 

| ノーリッチテリア | 13:43 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
2016年8月8日

 

 

 

http://ashiya-people.com/shops/mrhelp/

西宮市でお世話。。。

 

 

毎日毎日、本当に暑い日が続きますね太陽アセアセ

 

わんちゃん・ねこちゃんも、飼い主様も

 

注意熱中症に気を付けて過ごしましょうね注意

 

 

今日のかわいいみんなは

 

サマーカットでスッキリ手した

 

 

小梅ちゃんサキ

 

「キャバリア キング チャールズ スパニエル」という

 

長ーい名前のわんちゃんですわらう

 

 

 

「小梅はお散歩が好きですサキ

 

でも…ごはんのほうが

 

も〜っと好きですハート

 

 

 

小梅ちゃんのお家には他にも

 

 

 

 

ドン君と

 

「ドンだよ犬

 

 

 

 

 

ももた君(右)がいます☆

 

「ももたデス。。。」

(ももた君、お散歩以外は控えめですkyu)

 

3匹はいつも仲良くお留守番してくれています家

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…なんでドン君も写りに来たの汗

 

 

 

「だって、だって、、、

 

ももた君にだけオヤツあげる気でしょアセアセ

 

ボクもらってないのに…

 

だからこうやって見張ってるの!!

 

 

オヤツは後でみんな1個ずつねたらーっ

 

 

 

 

3匹はいつも

 

全力お散歩&全力ごはんダッシュダッシュ

 

元気いっぱいの小梅ちゃん・ももた君・ドン君ですゆう★

 

 

 

 

 

 

| キャバリアキングチャールズスパニエル | 13:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2016年8月1日

http://ashiya-people.com/shops/mrhelp/

 

芦屋市でお散歩。。。

 

 

 

きょうのかわいいみんなは

 

とある日の中央公園。。。

 

 

 

 

はっ!? これは…

 

 

 

枝さん見つけた〜〜矢印上矢印上

 

 

と、テンション上げ上げ矢印上な、はるかちゃんです♪

 

 

なぜテンション上げ上げ矢印上かというと、枝さんは

「はるかの大好きなおもちゃランキング」

そのTOP3に入っているからなんです!!!

 

 

 

 

 

見て見て!!

大きさも形もピッタリでしょ矢印上き

 

 

わぁ〜!!!

ホントいい感じの枝さんをゲットしたね手

 

 

 

 

 

 

これは私のだからあげないよ!

もっと投げて遊ぼうわらうstar

 

 

 

いいよ〜♪

 

おっとその前にはるかちゃん!!!

お鼻が大変なことにっびっくり

 

 

 

 

 

 

そうかな〜???

全然気にならないよゆう★

 

 

鼻が砂まみれでも

全く気にせず遊ぶはるかちゃんでした☆

 

 

 

てへ☆

 

こんなこと気にしていたら遊べないダッシュ

byはるか犬笑

 

 

 

ちなみにはるかちゃんの大好きなおもちゃは

1位:ボール、2位:石ころ、3位:枝さんです犬き

 

 

 

**********************************

 

・お知らせ・

 

 

ついに8月に入りましたね太陽

 

みなさま、ご予約はお済みでしょうか?

 

まだの方は、お早めにご連絡くださいませダッシュ

 

 

ご新規のお客様は

 

注意事前の打ち合わせが必要注意

 

となっております!!

 

早め早めのご連絡をよろしくお願い致しますダッシュダッシュ

 

 

※8月10日〜20日は繁忙期のため

 

シッター料金は通常の2割増とさせて頂いております※

 

 

 

 

| | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2016年7月26日
http://ashiya-people.com/shops/mrhelp/

芦屋市でお世話。。。
はい犬
みんな整列してくださいエクステンション
 
は〜い矢印上き
つくちゃ〜ん!!!
できたよ矢印上矢印上き
完璧でしょ〜わらう
う〜んあせ
ドリー君おしいなぁ…
ロックス君とソール君に合わせて
もうちょっと後ろだねstar
え〜Docomo5
完璧だと思ったのになぁゆう★
これでいい〜???
あれアセアセ
さっきより前に来ちゃってるよ笑
もう〜!!!!
そんなことより早くボール投げてよkyuもやもや
綺麗な整列を見せてくれたらねニコstar
まったく〜
仕方ないから下がってあげるよ犬き
すいませーん汗

 

よし、今度こそ完璧でしょきき
おぉ〜☆
ザ・3度目の正直だね♪
この後たっぷりボールで遊んでもらった
ロックス君(手前)とドリー君(真ん中)とソール君(奥)でしたわらうはな

**********************************

 

・お知らせ・

 

 

夏休みのご予定はもうお決まりですか太陽

 

 

すでに8月のご予約をたくさん頂き始めておりますびっくり

 

ご予定がお決まりの方は、お早めにご連絡くださいませダッシュ

 

 

また、ご新規のお客様は

 

注意事前に打ち合わせが必要注意

 

となりますので

 

早め早めのご連絡を

 

よろしくお願い致しますダッシュダッシュ

 

 

 

Check
| ゴールデンレトリバー | 12:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


当サイトの画像や文章、コンテンツを、転載・二次加工することを禁じます
Copyright (C) 2010 MR.HELP All Rights Reserved.





ランキング参加してます♪
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 芦屋情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 西宮情報へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
ペットのお名前でも♪
 
archives
selected entry
profile
category
link
qrcode